鼻の整形を東京で受けて人生が変わりました

本当に手術を決心して良かった

手術を受けてから報告することにしました / 費用も十分に納得できるものだった / 本当に手術を決心して良かった

勿論、本当に満足かどうかは手術を受けてみないことには分かりませんし、失敗したり思っていたのと違う結果にならないとも限らないです。
とはいえ考えても仕方がないですし、後悔のないようにしっかり先生と話をして、希望を伝えたり仕上がりのイメージを共有するだけです。
に抱いているコンプレックス、改善したいところ、どういう形が理想かなどを伝えました。
先生はやはり多くの患者さんと向き合ってきたからか、こちらの伝えたいことがスムーズに伝わり、本当に話が早いです。
整形手術本番は、事前の説明通りに準備や麻酔が行われ、予定通りの時間で無事に終わりました。
術後の経過も順調で特にこれといった問題はなく、包帯が取れて新しい自分の顔と鏡越しに対面しました。
その仕上がりは想像以上で、心の底から自信が湧き上がるのが実感できましたし、両親にも前向きに報告できると確信しました。
自分の顔を見た両親は言うまでもなく驚きましたが、1つ1つ説明すると納得してくれて、自分が納得しているならそれで良いと言ってくれました。
この言葉が聞けただけでも価値がありますし、本当に手術を決心して良かったです。

鼻整形から6ヶ月👃

忘れ鼻で半ラウンドの形で気に入っています。
鼻整形は大胆な韓国の先生より、細かい作業が得意な日本の先生がよかったから日本でやって大正解でした。
韓国は形さえ良ければ鼻の中に色んな物を入れてるイメージで怖くて検討しなかったけど本当によかったと思う。
pic.twitter.com/YsG9DGXtdd

— 美蘭🍓鼻済・ラミネートセラミック再矯正 (@matsuge960) September 9, 2021